コロナウイルス感染症に関しての対応について

  • HOME
  • お知らせ
  • コロナウイルス感染症に関しての対応について

この度のコロナウイルス感染症に関しての

当店の対応を示させていただきます。

今後当店では、

積極的集客は控えさせていただきます。

現時点で当地域では感染者の発表はありませんが、

行政からの指導や勧告、または感染者の増大によっては

休業を検討している次第です。

今の時点でご予約をしていただいている方、

又、ご予約をご検討していただける方には

ご自身での手指の消毒、検温など感染防止対策をお願い申し上げております。

微熱がある方、ご来店が心配の方はキャンセルも受け付けております。

この際のキャンセル料は頂きません。

また、私どもスタッフも手洗い・うがい、こまめな手指の消毒

1時間ごとの店内の換気、

毎朝の検温チェックを実施しております。

何よりも今出来る一番の対策は

「自分の身を守ること」だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

休業という選択をとることは、

この仕事を生き甲斐としている私自身にとっても大変残念な選択です。

ですが今はウイルス感染を少しでも阻止しなければなりません。

「自分の身を守ること」には免疫力を上げることも大事な事と思います。

アロマセラピストの立場から考えますと、

この騒動で受けるストレスがとても心配になります。

心配や不安が増大すると、

日頃なら対処できるようなちょっとした出来事も、

大きなことと受け取りやすく、ますます不安が増大してしまいやすいくなります。

免疫力の大敵はストレスです。

本当ならこんな時こそぜひ来てください!と言いたいところですが・・・

今、様々なお客様の顔が浮かび、とても気になっている次第ですが、

また、皆さまと笑顔でお会いできる時を迎えられるよう、

私自身もこの時期を乗り切りたいと思います。

これまでにないほどに世界的に広まっているこの事態ですが、

このような出来事をきっかけにたくさんの人の意識が変わると思います。

良い方向に替わる人もいれば、

悪い方向に変わってしまう人もいるかもしれません。

でも、何か災害など起きた時、人の温かさや愛を大いに感じたりします。

不安ばかりに目を向けず、

批判や中傷ばかりに躍起にならず、

どれだけ愛ある行動ができるか試されているのかもしれないと思ってしまいます。

このような状況でも信頼頂きご来店していただくお客さまには大変感謝しております。

私どもも万全な状態でお客様をお迎えいたします。

本当にありがとうございます。

事態の変化によりまた発信させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

The essence of Oasis 小佐野