心理カウンセリング、モニター実施いたしました

  • HOME
  • ブログ
  • 心理カウンセリング、モニター実施いたしました

~記憶もない生後7か月から抱えている思いとは~

昨日はこれから新しいメニューとなる心理カウンセリングの初のモニターさんのセッションでした

母娘さんでのご来店で、お嬢さまのセッションを実施しました。

このカウンセリング手法は基本的にはキネシオロジーという代替療法のひとつ、

筋肉反射テストによってクライアントの本質の問題を引き出し、

マインドブロックを解きほぐし問題解決を行うという療法です。

本人でも認識していなかった思考や行動が引き出されてくるのが特徴で、

それが何歳から始まっていたかもわかるので深いカウンセリングができます。

 

昨日のお嬢さまの場合はなんと生後7ヶ月から今の問題が始まっていた事がわかりました

彼女は現在いつまで続くかわからないアトピーに悩む20代の女性

そのアトピーはその少し前の5か月くらいから始まったとお母さまは言っていました。

その、生後まもない5か月の時に亡くなってしまったお父さん。

物心もつかないからわからないと、本人さえ思っていたのに、

思わぬ結果に驚いていました。

そんな幼い心にも実はお父さんへの思いがあったのですね。

自分の勝手な思い込みで自己否定と自己逃避をずっと続けていた彼女

それを知ってからどんどんと解けていく心。

そしてその今の彼女を癒すアロマオイルは「ローズ」。

これも今回はキネシオロジーを使って選びました。

本当に身体の中に染み渡る心地よい香りだと言ってました。

ローズのエッセンシャルオイルのテーマは愛と許し。

思い込みから始まった自己否定を許し、自分を愛しましょう!というメッセージです

彼女に現れているアトピーもそんなメッセージ

すごく胸のあたりが楽になり、安心感に満たされるようだと、

顔の表情も目の輝きも来た時とは別人のようになって、

元気よく帰られました。

今回はお母さまと一緒に受けたセッション。

家族が再び一緒になった、感動的なセッションでした。

 

富士吉田エステ・脱毛 アロマサロン「オアシス」

 

※カウンセリングセッションはただいま準備中です。

人数限定でモニターだけ受付中です。オンラインでも可能です