香りのデザイン~ブレンディングアート「アロマ香水」~

  • HOME
  • ブログ
  • 香りのデザイン~ブレンディングアート「アロマ香水」~

 

 

先日、オリジナル香水作りにお客様にお越しいただきました。

乗馬をされるという、なんともかっこいい女性❕

お仕事の忙しさでかなりお疲れのご様子で、

ストレスも軽減できるよう、

自然な香りの香水が欲しいとのことでした。

ブレンディングアート「アロマ香水」では

ワイングラスを使って一滴一滴ご自身で調香していきます。

そして大事なのがどんな香りを作り上げるか、

「意図」すること。

香りは直感と連結します。

「リラックスする香り」でももちろんいいですし、

例えば「成功する香り」や

「本音を言える香り」とか

「自信を持てる香り」

なんかもいいですね♡

もしそんな風に何か変えたいものがあるなら、

その後押しをしてくれるような香水を味方に持っていると、

しっかり潜在意識にその意図も届くので、願いも叶いやすくなります☆

そしてその香りは、自分の完全オリジナルの世界に一つしかない香水となります

自分の身体の状態、心の状態をリセットしてくれる、

自分だけのオリジナル香水です。

一つ一つ香りを作り上げていく工程もお楽しみください♪

先日の方も大満足頂いたようで良かったです!(^^)!

富士吉田エステ 脱毛 アロマサロン「オアシス」