身体からのメッセージ~肩こり編~

  • HOME
  • ブログ
  • 身体からのメッセージ~肩こり編~

普段、自分では氣づかないことでも、

身体の症状、選ぶアロマオイル、筋肉の反応などを通して

知ることができます。

今回は「肩こり」について

 

肩こりでお悩みの方は本当に多いですが、

この原因が身体から来ているのか

感情から来ているのか、

環境から来ているのか

魂から来ているのか探ることも可能です。

例えば感情から来ている場合のメッセージはこうです。

 

よく耳にする言葉で、「肩の荷が下りる」というのがありますが、

[あなたは他の人が背負うべき責任まで背負ってませんか

その人の幸せは自分に責任があると考えていませんか。

そしてそのせいで自分は上手く動きが取れない]

肩はとてもよく動かす関節です。

時には本当に肩が動かなくなる現象も起こります。

そんな時は自分を労わる時間を作ると良いです。

 

自分のための時間をとってあげる、

小さなことでも自分の希望を叶えてあげる、

自分の身体を労わることをする

など・・・

 

何をしてよいかわからないと思ったら、

一度アロマトリートメントに来てくださいね(*^▽^*)(笑)

 

自分に厳しすぎず、

もっと楽になる選択もオッケーです☆

 

 

富士吉田エステ 脱毛 アロマサロン「オアシス」